コールドプレスジュース

最近、スムージーにつづいて、「コールドプレスジュース」が流行っているみたいですね。
数年前からニューヨークを中心に流行っていたみたいですが、去年あたりから日本にも広がり始めたそうです。
なんでも「スロージューサー」という特別なジューサーを使ってつくられていて、熱や水分を加えずにジュースにできるので、ビタミンや酵素が本来のまま摂取できるそうです。
ホウレンソウなどが入った緑色のコールドプレスジュースを飲んでみたのですが、スムージーに比べてずっとサラっとした飲み心地なので、飲みやすかったです。
味も思っていたよりさっぱりしていて、おいしかったですよ。
ただ、お値段が1杯で1000円くらいしたので、そこが難点ですね・・・。
コールドプレスジュースの専門店ではギフト用も販売されているみたいなので、女友達へのプレゼントにもいいかもしれません。
あと、家庭用のスロージューサーも販売されているみたいですね。
数万円するので高いですが、お店で買うと1000円いるということを考えると、こちらを買った方が安く済むかもしれませんね。
デトックス効果があって、美肌に繋がるそうなので、毎日は金銭的に無理ですが、週1くらいで飲み続けようかと思います。

サロンで脱毛しています

夏はムダ毛が気になりますよね。
特に私はムダ毛の質が濃く、量も多い方だったので長年の悩みでした・・・。
そのため、それを解消するために、脱毛サロンに通い始めました!お店はミュゼプラチナムです。
選んだきっかけは、友達がおすすめしていたのと、料金が安いからです。
脱毛サロンというと勧誘がひどいというイメージがあったので、友達から「ミュゼプラチナムは勧誘がない」と聞いていたのも選んだ理由の一つです。
契約の際に本当に勧誘がなく、両ワキの脱毛コースだけの契約で済み、価格は100円でした。
他のサロンだと毛の量などによって、追加料金を取られることもあるみたいなので、ミュゼプラチナムにしてよかったです。
施術は冷却ジェルを塗ってもらって、その上から光を照射し、最後に保湿クリームを塗って完了、と簡単に書くとこんな感じです。
痛みもほとんどなくて、所要時間はだいたい10~15分くらいだと思います。


受付などスムーズにいけば、来店から退店まで30分もかからずに済みます!なのでちょっと空いた時間に行けるのもミュゼプラチナムのいいところですね。
100円ですがちゃんと効果も出ていますし、ミュゼプラチナムおすすめです。