胸を大きくする食べ物

バストアップのために何か有効な食べ物がないかと思っている人は多いと思います。
何もしないよりかはできることからやっていこうという感じですかね。
バストアップにいいと言われている食べ物は結構たくさんあります。
話題になったもので言えばキャベツだったりから揚げとか豆乳ですかね。
どれも食品の中に含まれているある成分がバストアップと密接な関係があると言われる
エストロゲンという女性ホルモンと同じような働きをしたり活性化させたりする作用が
あるということからバストアップに効果的だと言われています。
しかし、問題はどの食品がバストアップにとって効果的なのかということよりかは
どれぐらいの量をどれぐらいの期間食べ続ければ効果が現れるのかということでしょう。
実際にこの点を考えていくと食品で胸を大きくするというのは現実的に考えると
不可能とまでは言いませんが難しいのではないかと思います。
例えばキャベツを例に取るとキャベツのバストアップに有効な成分のボロンが
それなりに効果的に作用するためには少なくとも一日にキャベツを一個丸ごと
食べるということを半年間ぐらいは続けなければいけないと言われています。
そう考えるとやっぱりかなり無理があるような気がしますね。

愛車を手放す時は寂しいもの

私は車にはあまりこだわりがなく、故障せずちゃんと走ってくれればそれでいいといった考えなのですが、それでも長年自分が乗ってきた愛車を買い換える時には寂しい思いに駆られます。
以前長年乗り続けてきてそろそろ古くなっていた愛車を、車検を境に買い換えたことがあります。
その時新車をいくつか見てまわり、どれを購入しようか迷いながらも、古くなってきたとはいえ車検さえ受ければまだ乗れる愛車なのだから、買い替えはもう少し先にしようかと思ったものでした。
とくにこだわりなく乗っていた愛車なのに、いざ手放すとなったらなんとなく愛着が湧いてきたというのか、惜しいような気がしてきたのです。
ただ最終的には家族にはそろそろ買い替えの時期だと説得され、渋々新車に乗り換えることとなったのですが、実際愛車を手放す時になるとその愛車でドライブに行ったことやその他様々なエピソードが思い出されてきて、寂しい思いをしたものです。
車にこだわりのない私でさえそんな思いになるのだから、こだわりがある人であればなおさら寂しい思いをするのだろうなと感じた出来事でした。